SO
Illustration, Graphic, Web

Life15.06.2015

giorgio fedonの名刺入れ

IMGP3130
名刺を作ったらこれに入れよう…とずっと思っていたのですが、思っているうちに欲しい色(ライムグリーン)は廃盤となり、ロゴが変わってしまった…。

IMGP3135

前のロゴの方が良かったなぁ。こっちの方が今風のなのかなぁ。

IMGP3134

パコッて開き方がいいよね。

Life15.06.2015

f/style 銅のコースター

IMGP3149
猫洞通のsahanさんで。ちょっとひとめぼれだったかもしれない。でも前に見ていたかもしれない。

IMGP3152
つまらないことを我慢して、心が狭くなってるなぁと感じることがあり、窮屈な部分を少しだけ広げてみたら、この銅の色合いがすうっと目に入ってきました。

IMGP3153
素敵なものを選んでも、素敵になれる訳ではないし、素敵なデザインが解っても、素敵なデザインができる訳じゃない。どこからかのそんな発言に、自分も縛られていたように思います。

IMGP3155
素敵なものを選んでもいい。(あたりまえですが)素敵なデザインを喜んでもいい。

一旦、心と目線をフラットにして、この銅のコースターと一緒に、『机の上での変化』を楽しみたいと思います。

Design05.06.2015

Visitenkarte? 名刺を作りました

IMG_1452

名刺を和独で引くとVisitenkarteなんだけど、それだと英語でVisiting cardのことで、Business cardとは違うみたい?

まぁいいや。

お渡しする機会がありそうなので、急ごしらえで作りました。

QRコードを入れてしまったので、このブログも急ごしらえで作りました…。

始めることが大切なんです。
多分。

IMG_1454

Frankfurtで帰り際、友達に貰ったもの。
Hessen弁なんだって。
各州集めたくなっちゃうねぇ。